ひかりの森ブログ

春がやってきました🌷 ☆御津ブログ☆

春らしく穏やかな気候に心和む季節となりました🌸

 

ひかりの森で植えた花が綺麗に咲いたので

記念撮影をしました

チューリップ

一緒に植えた利用者様と

「まだかなー。」と

首を長くしてまっていました

ピンク・黄色・赤・紫が咲きましたよ

カラフルなので目を引きます!

 

 

昨年までは少し寂しかったですが

今年はこんなに咲きました!!

 

例年に比べて開花時期が早く

雨の影響で散るのも早かったので

散る前に写真を!!と大慌て

 

桜を見て「綺麗ね~」と皆様にっこり笑顔です

ご夫婦や仲の良い方同士で写真を撮る事ができ

大変喜んでくださいました

お花見ができて良かった

 

カエルもお花見していました🐸