2024年04月01日

新年度スタート!三谷♪

 

今日から4月!新生活を送る方も多くいらっしゃるかと思います。

今年度も楽しいイベントを考えていきますのでお楽しみに(*^^*)

 

さてさて、三谷の玄関には一足早く桜が満開になっています

どうしたらふっくら立体的に見えるかスタッフが知恵を絞り桜の木を咲かせました。

インスタグラムに載っていますので良かったら覗いてみて下さい

春がやってまいりました🌸 ☆御津ブログ☆

春風が心地いい頃となりましたね

去年利用者様に植えていただいた

チューリップも咲いてきました

まだ全色ひらいていないので

これからが楽しみです

 

桜も一部ですが咲いていました(◎o◎)

こちらもまだつぼみがあるので

これからもっと咲くかなぁ~~

咲いて欲しいなぁ~~

 

フロア内は利用者様に作っていただいた桜が満開です

完成までの様子をインスタグラムに投稿していますので

ぜひまた見に来てくださいね

こちらをクリック ➡➡ Instagram