ひかりの森ブログ

秋まつり☆彡

朝夕すっかり寒くなりましたね

過ごしやすい季節で、どこかに出かけたくなりますね

 

ひかりの森 蒲郡のある蒲郡市三谷町では、3年ぶりに三谷祭りが行われました

高さ3m程ある山車が町中を横断し、とても賑やかなお祭りでした

 

 

そんな三谷祭りに肖り、ひかりの森 蒲郡でも秋まつりを実施しました

 

今回は半日デイで行った秋まつりの様子を少しご紹介しますね

お祭りといえば“お神輿”

わっしょいわっしょい

掛け声をかけお神輿を堪能しました

 

他にも金魚すくいやたこ焼き屋さん、輪投げなど

お祭りらしいレクリエーションを楽しみました

 

皆さん、とっても素敵な笑顔で生き生きとしていました

これからも楽しめる娯楽の場を提供できればいいなと思います