ひかりの森ブログ

ひかりの森選手権に向けて・・・

ご無沙汰しております

またまたお久しぶりのブログになってしまいました

 

10月に入り朝晩は涼しくなってきましたね。

フロアや玄関の飾りつけも秋らしくハロウィン仕様になりました

 

 

日中は季節外れの真夏日となる事もあり、気温差が大きくなっています。

季節の変わり目で体調を崩しやすい時期でもありますので、

皆様も体調には注意してお過ごし下さいね

 

さて、ひかりの森では10月26日(火)、27日(水)に

昨年に引き続き『ひかりの森選手権』を開催する予定です

手指部門・下肢部門・脳トレ部門・アート部門の中から

参加したい種目を選んで頂き、当日競技を行います

今週から本番に向けた練習が始まりましたので、

今日はその様子を少しだけお見せします

 

 

これは一体何をしているのか、当日はどんな競技を行うのか・・・

また次回のブログで、選手権の結果も含めてご紹介したいと思います