ひかりの森ブログ

1年間ありがとうございました♪ ~御津~

こんにちは!

インフルエンザが猛威を振るっていますね

市内の小中学校でも学級閉鎖が発生しております

全国的にも流行っており重症化もありますので、皆様お気を付けくださいね。

 

先日は蕪の収穫を行いました

  

園芸活動時に種から育てたも物です。

間引きや水やり等、毎日愛情をもって育てて頂き立派な物が収穫できました

  

収穫した蕪は厨房でお味噌汁にてして頂き召し上がられました

皆様、ひかりの森で採れた物ということもあり、会話も弾み箸も進んでいました

 

現在はクリスマス前ということもあり、オーナメント作りが盛んに行われております

  

   

また今後はお正月飾りの制作も検討中です。

 

季節の装飾があるだけで、一気に華やかになります

 

今年も残すところあと1週間程となりました。

今年1年ありがとうございました。

来年もひかりの森はONETEAMでがんばって参りますので、今後ともよろしくお願い致します。

 

なお、誠に勝手ながら、下記の期間は休業とさせて頂きます。

令和元年12月29日(日)~令和2年1月3日(金)

年始は1月4日(土)より通常営業となります。

皆様にはご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願い致します。