ひかりの森ブログ

クリスマス会&忘年会 ☆御津ブログ☆

12月も残すところあと数日

2023年も終わりに近づいています・・・。

皆様にとってどんな一年になりましたか?

ブログ更新者は色々新しい事に挑戦する一年でした

今、力を入れているインスタグラムですが

実は私、動画を作った事がなくてですね

試行錯誤して日々の様子をお届けしております

最近おこなったクリスマス会の様子も見れますので

ぜひ見に来てくださ~~い

 

 

赤い字の所をポチっとすると見れます

 

Instagram クリスマス会&忘年会の様子

思わず笑いの起きた

ゲームに参加する職員の様子も

Instagram ゲームに挑戦する職員(笑いあり)

・・・ゲームって、難しいですね

 

これにて本年のブログ更新は最後となります

今年も一年大変お世話になりまして感謝申し上げます。

寒さはこれからが本番とも言います。

皆様どうぞお身体をお大事に

良いお年をお迎えください

また来年の更新もお楽しみに〜〜