2021年12月16日

クリスマスオーナメント ☆御津ブログ☆

冬の寒気が身に染みる頃となりました

クリスマスを控え、

あちこちでイルミネーションが灯されていますね

 

ひかりの森でもフロア内を華やかにする為

ツリーを出しました

・・・。

明かりもあり『Merry Christmas』の飾りもあり

これだけでも可愛いですが

何か物足りない・・・

 

 

そうだ!

オーナメントは利用者様に作ってもらおう!

という事で作っていただきました

 

型抜きした紙粘土に

好きな色のタイルを思い思いに配置して

 

 

 

干します

 

選んで頂いた色を塗って再度干します

 

ニスも塗ってつやつやにしたら

リボンをつけて完成

 

葉っぱの緑と電飾だけで少し寂しかったツリーが

皆様に作成頂いたオーナメントのおかげできらびやかに

 

とっても可愛くなりました

 

あとはクリスマス当日を待つだけです

何か良い事が起きるんでしょうか

お楽しみに~