ひかりの森ブログ

夏祭り

暑い日が続いて疲れがなかなか取れないですね

そんな疲れを吹き飛ばすため

デイサービスひかりの蒲郡では8月10.11.12日で夏祭りを行いました

今年は職員の家族手作りの

ひかりの森 特製みこしが登場

縁起の良いみこしが登場し、いっきにお祭りモード全開

今年の出店は

的当て

     

たこ焼き返し🐙

      

金魚すくい

      

それぞれでスタンプを押すスタンプラリー

全部揃うと

な、なんとひかりの森のマークが完成するんです

待ち時間には手作りのうちわを作成。お花紙を貼り、世界に1枚のうちわが完成しました

      

最後は恒例の盆踊り。みんなで楽しく踊りました

皆様のおかげで想い出に残る素敵な夏まつりになりました😊

ありがとうございました