ひかりの森ブログ

新しいユニフォーム✌

大変ご無沙汰しております<m(_ _)m>

新年のご挨拶もままならず・・・

気付けばもう新年度となってしまいました

 

昨年度、コロナの件では多大なるご心配やご迷惑をお掛けしましたが

現在は感染対策に努めながら通常通り営業しております

 

実は・・・4月よりスタッフのユニフォームが新しくなりました

ひかりの森のロゴに合わせた3色で

リハビリ職員→黄色 介護職員→ピンク 看護職員→青

となっており、職員が色で区別できるようになっています

 

 

 

4月から新体制となり、ユニフォームも新しくなりましたので

心機一転、また気を引き締めて頑張っていきたいと思います

新年度もどうぞよろしくお願い致します

 

短いですが、今日はこのへんで・・・(^^)

次回のひかりの森ブログもお楽しみに