ひかりの森ブログ

キーホルダー作成 ☆御津ブログ☆

11月も半ばを過ぎ、朝晩の冷え込みが厳しくなってきました

体調を崩しやすい季節ですので、皆様お気を付けくださいね。

 

 

少し前ですが

にんじん、ピーマン、ラディッシュが収穫できました

少し小ぶりで可愛いにんじんです

お昼ごはんに美味しくいただきました

 

 

 

さて、今回ご紹介するのはプラ板キーホルダーです

職員が下書きしたものに ↓

 

 

色鉛筆で色を塗り、お名前も書いて頂きます

 

 

 

奥様やお子様、お孫様へのプレゼントにと作られる方もみえました

 

 

 

トースターで焼くと完成です☆

(安全の為、焼く工程は職員が行いました。)

 

濃淡を上手につけて塗られる方や

グラデーションをつけて塗られる方がいて、どれもとっても素敵

皆様の個性が出ているので、見ていて楽しいです(*^▽^*)

 

 

早速鞄に付けてくださっていました

可愛い

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます

来月の行事に向けて準備が進められていますので

またその様子をお伝えしますね