ひかりの森ブログ

百寿を目指して!

こんにちは

日増しに秋の深まりを感じるようになりましたね

 

さて、少し前の事となりますが・・・9月に敬老会を行いました

今年は名前入りプラバンキーホルダーとアレンジボールペン作りでした。

職員が名前を記入させて頂き、思い思いに色塗りやかわいいスタンプを押していきます

 

ボールペンは中身が流行りのハーバリウムになっています。

それぞれ個性が出てとても素敵な作品になりました

これからも皆様が健康で長生きができるよう祈っています

 

また10月はひかりの森選手権があり、参加種目に分かれ今は選手権に向け練習を張り切っています。

 

輪くぐりや・・・

 

卓球等・・・

脳トレ部門や下肢部門、手指部門、スポーツ部門等

事前に希望の種目を伺っています

 

また最後には団体戦も用意しています

当日は白熱した戦いが見られますね

 

今年は新型コロナウイルスの為、東京オリンピックが中止になりました。

コロナ禍の中でできることは限られていますが、そんな時だからこそ皆様が楽しんで頂けたらと思います

 

またその際の様子はブログでお知らせをしたいと思いますので、楽しみにしていてくださいね

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました