ひかりの森ブログ

ひかりの森 夏祭り

ブログの更新がご無沙汰となりました

ここ最近はお天気が安定せず、台風がきたり激しい雷雨になったりと落ち着きませんね

災害はいつきても不思議ではないので日頃から万が一に備えておくと良いですね。

 

少し前のこととなってしまいますが、コロナウイルス感染予防の為、3密を避け手洗い消毒を適宜行い今年も夏祭りを実施しました

 

まずはヨーヨー釣りや輪投げを行い・・・

 

     

競技では成績上位者には賞品を用意した為か、皆様真剣に取り組まれていました

  

また当日は浴衣ガールが登場し、その場が一気に華やかになりました

  

そして最後は大盛況のスイカ割りです

  

あまりの躍動感に写真がぶれてしまいました

しっかりと割れた写真が無いのが残念ですが・・・

無事に割れておやつとして頂きました

 

最後はひかりの森の美人スイカ三姉妹との記念写真でおしまいです

     

皆様が楽しまれている中でも、一部の職員は一所懸命にデスクワークをしています

 

今年も楽しんで頂けて良かったです

今後もコロナ禍の中でも楽しんで頂けるような計画をしていますので、楽しみにしていてくださいね