ひかりの森ブログ

競書会の結果

こんにちは

2月も後半に入り、少しずつ暖かい日が増えたり、梅の花や河津桜もちらほらと咲いていたり・・・

冬から春へと季節の移ろいを感じる時期となってきました

外出された際や送迎車の中から外の景色を見て、季節を楽しむのも良いかもしれませんね

 

前回のブログで、年明けに行った競書会の模様をお見せしましたが、

結果発表&表彰式を行いましたので、今回はその様子をご紹介したいと思います

 

 

作品を掲示した後、皆さんにどの作品が1番いいと思ったか投票して頂き、

投票数の多い順に、金賞・銀賞・銅賞を決定しました

 

 

こちらは表彰式でスタッフから賞状を受け取っている様子です

 

 

賞状を受け取った方々はとても嬉しそうにされていました

いくつになっても表彰されたり賞状をもらったりすると嬉しいものですね

 

ただ行う、ただ楽しんでもらうだけでなく

今回のように表彰を行い周囲と競うことで意欲を高めたり、

日常生活動作の中のちょっとした目標を見つけ出すきっかけになれれば・・・と願いながら

今後も一つ一つの行事や季節イベントを考案していけたらと思っています