ひかりの森ブログ

2020☆

こんにちは

久しぶりの更新となってしまいました

2020年になり1ヶ月が経とうとしていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

ひかりの森は年明けから元気いっぱい営業しております

 

年明けには、毎年恒例の初詣に出掛けたり書き初めを行って頂きました

書き初めの様子を少しお見せしたいと思います

 

 

今回は利用者様に硬筆or毛筆を選択して頂き、『競書会』形式で行いました

皆さんとても真剣な表情で取り組んで下さいました。

貼り付け作業も利用者様に少しお手伝いして頂きました(*^_^*)

 

完成した作品は、貼り出して賞をつけます

さて、金賞に輝くのは誰なのか・・・楽しみですね

 

 

今年もひかりの森ならではの季節行事や機能訓練を兼ねたレクリエーションを

PT、OT、介護職員が連携して考案していけたらと思っております。

本年もどうぞよろしくお願い致します