ひかりの森ブログ

この一年を振り返って

 

こんにちは

もう12月もあとわずかとなりあっという間に年末ですね

年末は“最強寒波”だそうで、雪予報の日もあるとか・・・

体調を崩さず、元気に新年を迎えたいですね(*^_^*)

 

  

12月24日、25日にはひかりの森忘年会を行いました

脳トレ体操やゲームを交えながら、今年1年の出来事を皆さんで振り返りました

スタッフによる二人羽織では、シュークリームを食べたりお化粧をしたりと

スタッフも体を張り、利用者様は大笑いでした(笑)

  

 

盛り上がった後は福引き大会を行いました

今年もひかりの森を利用して頂いた皆様に感謝の気持ちを込めて

サンタさん(?)とトナカイさん(?)から・・・(笑)

 

  

景品は、お持ち帰りいただきましたぜひご自宅などで使って下さいね☆

 

ひかりの森では、12月30日~1月3日までの5日間、年末年始の休業とさせて頂きます。

本年もひかりの森をご利用頂きありがとうございました

来年も笑顔いっぱいの皆様に会えることをスタッフ一同楽しみにしております