ひかりの森ブログ

春はもうすぐ&3月レク予告 ~御津~

IMG_1446

こんにちはー!

2月後半、もうすぐひな祭りがありますね

御津の玄関先にもキレイなお花が咲き

少し遠くを見渡せば、菜の花が咲き乱れています。

 

3月は御津でもひな祭りレク、お花見を計画しています

月担当のスタッフが試行錯誤を繰り返しながら、

いかに楽しんでもらえるか・・・を真剣に考えていました

来月のスタッフはどんなことを考えてくれるか今から楽しみです

 

スタッフの手作り作品第二弾として、

ビールの絵合わせを作ってくれました

IMG_1422

昔はお酒を呑んでいたよ!という方も多く

これで当時の記憶を呼び戻していただければと思います

 

 

最近の御津は皆様いろいろなことを楽しまれています。

時には将棋をしたり・・・

IMG_1424

時には裁縫をされたり・・・

IMG_1428

 

時にはスタッフが鬼になったり・・・

IMG_1383

・・・

 

毎日何かしら楽しい出来事が起こる御津ですが、

みなさま健康で笑顔で過ごされています