2022年06月21日

春の運動会

紫陽花がきれいな季節になり、梅雨入りしましたね

ひかりの森蒲郡では

5月に3日間春の運動会をおこないました

紅白に分かれてチーム戦。はちまきを巻き準備万端

スタッフ、利用者様共々白熱した戦いでした

 

まずは選手宣誓

力強い声で素晴らしい選手宣誓でした。気合いがはいりました

     

 

チーム対抗競技では

チームリーダーのスタッフが作戦を練り

みなさんに協力を得ました。

各チーム団結し、接戦した戦いでした

   

    

 

リレーでは各チーム選抜された利用者様がミッションにクリアしていきます。

差ができたと思ったら次のミッションでは追い付かれドキドキハラハラした戦いでした

チーム毎に大きな声援があり、盛り上がりました

また、利用者様の特技を新しく発見する良い機会ともなりました

 

    

  

スタッフ競技は逆転のチャンスの為スタッフも気合いを入れましたが、

残念ながら逆転とはなりませんでした

 

皆さま頑張ってご参加頂きましたが、特に頑張った方を各チームの中で1人MVPを決め表彰しました

おめでとうございます

   

 

皆さま、お疲れさまでした。

10月にはひかりの森選手権を開催する予定ですので楽しみにしていてくださいね