2020年08月21日

ひかりの森 夏祭り2020 ★御津ブログ★

暑い日が続いていますね

セミの鳴き声が夏の暑さをより一層増幅しているようです・・・

 

さて、ひかりの森御津では

8/11(火)、8/12(水)で夏祭りを実施致しました!

(※コロナウイルス感染予防のため、今年はできる限り利用者様や職員間の距離をとって実施させて頂きました

 

まずは輪投げ

よーく狙って・・・

輪が入ると歓声が上がり盛り上がりました

 

続いて金魚すくいと称した釣りゲーム

時間内にどれだけ釣ることができるか!?

2匹同時に釣り上げている方もいらっしゃいました!お見事です

 

 

最後はスイカ割りです

わっしょい!わっしょい!何やら神輿が運ばれてきました(・o・)

 

実はこの神輿・・・

 

パカッ

なんと中にスイカが

利用者様と職員で力を合わせ見事割る事ができました!

もちろんスイカは美味しく頂きましたよ

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました

まだまだ暑い日が続きそうです。

皆様体調を崩さない様ご自愛くださいね。