2019年10月11日

音楽会に向けて・・・♪

皆様こんにちは

 

早いものでもう10月に入りました

お天気の良い日は爽やかで過ごしやすいですが、朝晩は肌寒くなりました。

羽織物などで調節して風邪を引かないように注意していきたいですね

 

ひかりの森では、去年に引き続き、音楽会を開催する予定です

本番があと3週間後に迫ってきているという事で、機能訓練の合間に時間を作って

各グループごとに練習を行っています(*^▽^*)

 

練習の様子を少しお見せしたいと思います

 

 

マラカス、太鼓、鳴子、コーラスの4つのグループに分かれていただき、

担当スタッフが補助をしながら本番当日はグループごとに演奏を行います☆

どのグループがどんな曲で、どんな演奏を披露してくれるのか・・・楽しみですね

 

音楽会本番は、

10月29日(火)30日(水)14:00~15:00 ひかりの森1Fフロアにて開催します。

駐車場もありますので、ご都合がつくようでしたら施設見学も兼ねて、ぜひお越し頂けたらと思います