2017年09月12日

秋といえば・・・

9月も半ばになりますが、すっかり秋らしくなってきましたね

さて、秋といえば・・・みなさん何を思い浮かべますか?

食欲の秋や、芸術の秋など様々ですが

 

ひかりの森ではスポーツの秋ということで・・・

来月は体育の日がありますので、運動会を計画中です

みなさんに楽しく身体を動かして頂けるよう、様々な種目を実施予定です。

今年は本格的に、プログラムも作ってみました~

内容については、お楽しみに

 

そして、利用者様だけでなく、スタッフも・・・

勤務終了後にはゴルフに奮闘中

ゴルフだけでなく、何でも楽しいことが大好きなスタッフばかりです

 

本日はあいにくの天気ではありますが、ひかりの森は楽しく営業中です