2017年08月17日

1日デイ夏祭り♪

 

10日~12日の3日間は1日デイの夏祭りでした

今年のテーマです

この日に向け業務の合間にコツコツと準備を重ね・・・スタッフも気合十分です

お祭り中はスタッフ数名も浴衣姿に

普段のユニフォームとは違う姿に利用者様も喜んで下さったご様子でした

太鼓のバチに見立てたラップの芯でリズムをとったり、ストローで作った吹き矢で的を狙ったり☆(意外に難しかったですね

最後は蒲郡音頭や炭坑節、ロックソーラン節を踊りました

利用者様から「楽しかった」「良かったよ」と嬉しいお言葉も頂き・・・

スタッフもみんなで協力し、準備から楽しみました

四季を感じて季節毎の行事を楽しく、その中で身体を動かしたり脳トレも兼ねたり・・・みなさんに喜んで頂けるような事を企画していきたいと思います